どうも、メガネヒゲです!

エルデンリングやってます。

「獣の司祭クラング」が急に襲ってきました。

意味がわかりません。

「死の根」でアイテムを交換して、その場でアイテムをみてたら急に襲われました。

もっと「死の根」を食わせろと怒ってます。

とりあえず逃げました。

「死の根」をもってないから怒ってるのかな、と思って持っていってもまだ襲ってきます。

ノーヒントでやってるのでとりあえず放置してます。

このまま敵対して終わるのか、対決して終わるのかは不明です。

 

後、図書館の魔術師もなぜか攻撃してきます。

仲間なんじゃないのかな?と勝手に思ってるので、とりあえず放置してます。

もっとストーリーが進めばなにか変わるのかも知れません。

とりあえずもう少し進めます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。