どうも、メガネヒゲです!

腰が痛いです。

椅子がもうボロボロで背もたれにもたれると嫌な音がするようになってしまいました。

後、座り方が悪いと思いますが、右側の腰から足の調子が悪くなってしまいました。

なので、良い椅子にして座り心地を改善しようと思います。

ネットで見て良さそうだなと思っても、ビックカメラやヨドバシで試してみましたが納得いくものがなかったです。

やっぱ椅子は難しいですね。

amazonで見て気になっている椅子がありまして、それが「ITOKI」の椅子でした。

これです。

そこで、東京 京橋にある「ITOKIの東京ショールーム」にいってきました!

その前に腹ごしらえです。

「東京スクエアガーデン」のB1Fにある「BEEF UP TOKYO」というお店でハンバーグ食べました。

ハンバーグ

普通においしかったです。

食べ終えてから「ITOKIの東京ショールーム」へ!

コロナの影響で予約制です。

前もってITOKIのHPからネットで予約しました。

看板

東京メトロ銀座線 京橋駅からは近いです。

ビルの3Fが受付になっていました。

受付で入館手続きを済ませてビジターカードを首からかけます。

中はこんな感じ。

ITOKIショールーム

色々なゾーンがあります。

中は結構広かったです。

全然混んでいませんでした。

どこかの企業の方が数人と、個人できている方が2名程いたくらいでした。

ITOKIショールーム

ほんの一部です。

ITOKIショールーム

なんかいろいろありましたが、お値段がすこぶる高かったです。

もし企業してもなかなか全部導入するのはコストがかかるなと思いました。

でもカッコ良い品物が多かったです。

今回のお目当てはテレワーク用の椅子のコーナーです。

椅子

「サリダチェア」というシリーズが気になっていたのでそちらを試してみました。

やっぱ実際座ってみると違いますね。

納得したので実際帰ってから購入しました!

今現在12月9日の情報ですが、ITOKIのオンラインショップでテレワーク家具セールやってるので、対象商品の場合は是非クーポン使って購入するのがいいかと思います。

納品が楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Amazonではこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。