どうも、メガネヒゲです!

やっと「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」見ました!

マーベル映画好きとしては見逃せない映画です。

その前にお腹が減ったので親子丼を食べました。

「ここりこ庵 六本木ヒルズ店」

親子丼

出汁の味が美味しかったですね!

さあ、お腹も満たされたところで映画に戻ります!

「ヴェノム」とは主人公エディの体に寄生した「地球外生命体シンビオート」のことです。

エディ以外は相性が悪いようで運命共同体です。

ざっくり感想を言っちゃうと映画の内容としてはワンパターンな感じでした。

「うしおととら」とか「寄生獣」を思い出しました。

マーベル御用達の「マルチバース」のシステムってめっちゃ便利やなって思いました。

今度の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」「マルチバース」ですね。

過去作の「トビー・マグワイア」時代のスパイダーマンの敵が当時演じていた人物で「ドクターオクトパス」「グリーン・ゴブリン」も出ます!

めちゃ楽しみ!

今やってる映画の「ヴェノム」って「トビー・マグワイア」「スパイダーマン3」の時とはまた違うバースの「ヴェノム」ってことなんでしょうね。

観た人はもう知っているはずですが、エンドロール後に事件が起こります。

これを見るために「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」前に観た気がします。

まあほんの少しの映像なんですが、テンション爆上げなりました。

早く「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」観たい!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。