どうも、メガネヒゲです!

まだ「ホークアイ」を見てなくて見る予定のある人はこの記事は読まないでください!

みなさんは「ディズニープラス」入ってますか?

「マーベル」好きな人なら間違いなく入っていると思います!

自分は「エンドゲーム」を何回も堪能してます。

直近では「ホークアイ」の最終話が配信されました。

弓矢の名手ですが、ポテンシャルは普通の人間のホークアイ。

正直そんなに期待してなかったんですが、面白かったです!

「ホークアイ」を見ていて気になるのが「ローニン」の発音。

まあ、仕方ないですが日本語の「浪人」の発音とは違いますね。

「ゴジラ」「ガッジーラ」みたいなもんでしょうか。

「マーベル」のドラマシリーズで「デアデビル」を見ていた人には懐かしいキャラがフィクサーとして登場しましたね!

「キングピン」

「マーベル」の作品はとりあえず全部見ていないと厳しいものがあります。

正直アベンジャーズだけ見てても「キングピン」って?になると思います。

Netflixに「デアデビル」があるので是非見てください!

いきなりこの「ホークアイ」見ても意味わからないセリフが多いはずです。

時間は掛かりますが時系列で見るのをオススメします!

話は変わりますが、「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」の予告が公開されました!

これもめっちゃ楽しみです!

「ワンダ」が好きなので絶対観に行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。