どうも、メガネヒゲです!

ドラクエウォークで「ゴールデンゴーレム」のほこらが出現するようになりました。

推奨レベルは80以上ですが、それ以下でもいけるんじゃないかと思います。

ちなみに自分は80以上あります。

ゴールデンゴーレム」のほこらは、

「てっこうまじん」、「ゴールデンゴーレム」、「キラートーチ」です。

自分の攻略法はとにかく「ゴールデンゴーレム」を「ドラゴンの杖」の「竜の暴風」と「バロックエッジ」の「閃熱の翼撃」で単体攻撃。

パラディン」の武器「ストームアンカー」では「メイルストロム」で全体攻撃してます。

賢者」は「スカラ」や「ベホマラー」で補助してます。

ゴールデンゴーレム」を倒したら「キラートーチ」を倒しにかかります。

後半戦で気をつけることは、「キラートーチ」の「マヌーサ」です。

この二匹さえ倒したらもう余裕です。

以下、装備です。

こころ」はお持ちの「こころ」で最高の装備にしてください。

パラディン

パラディン

レンジャー

レンジャー

魔法戦士

魔法戦士

賢者

賢者

頑張って倒しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。