どうも、メガネヒゲです!

もう何年も前から持っているVHSが出てきました。

引越作業で荷物を整理しているあるあるです。

1本目!

「ゾイドバトルビデオ」

ZOIDS

これめっちゃかっこいいんですよ。

デスザウラーがめっちゃ強くて、それを倒すためにマッドサンダーが出てきたような気がします。

2本目!

「どらえもん のび太の恐竜」

ドラえもん

名作ですね。

タイム風呂敷で恐竜の卵を復活させて、産まれた恐竜を故郷に帰す。

という名作です。

最後の別れのシーンは涙ものです。

3本目!

「ガメラスペシャル」

ガメラ

ちょっと全く覚えてません。

ガメラが新幹線持ってるってことは、悪者の方なんでしょうか。

どれかは価値があるのかなと期待してます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。