どうも、メガネヒゲです!

血液検査の結果が良くなかったので、生活改善をはじめています。

約一ヶ月半経ちました。

その後、血液検査はしていませんが体重や見た目の変化は順調です。

まず、お腹が二重にならなくなりました。

掴める肉の量も格段に減りました。

体重も5キロくらい落ちています。

元々62キロくらいでしたが、今は56キロです。

 

朝ご飯の画像追加します。

ランニング前に食べるご飯です。

朝ご飯

遠藤青汁とバナナ

お通じが良くなります。

 

運動後の食事です。

朝ご飯

お酢、キウィヨーグルト、オートミールにもち麦とはちみつを混ぜたもの(レンジで温めます。)

 

私の運動メニューはこちらです。

・ランニング最低5キロ

・switchのフィットボクシング毎日

・switchのリングフィットアドベンチャー毎日

です。

 

フィットボクシングは毎日やっています。

大体30分で、雨でランニングができなかったりすると40分以上やります。

正直効果を疑っていましたが、コツは全パンチを全力で相手を倒すイメージでやることです。

そうするとめちゃくちゃ疲れます。

タイミングよくパンチだけを繰り返そうとゲームをこなすだけにするのとでは全く違います。

正直点数なんてどうでもいいです。

カロリー消費が目的です。

 

最初の頃甘いものは全く食べないようにしてましたが、

最近は少しづつ食べています。

あまり無理をするのは良くないですね。

 

朝もオートミールにして、はちみつをかけています。

めちゃくちゃ美味しいので朝のランニングの最中そればっかり考えて走ってます。

効果が出ているのは間違いがないので、このまま続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。