どうも、メガネヒゲです!

みなさんドラクエウォークはやってますか?

自分は結構毎日ジョギングしながらオートでやってます!

結構やってるので、レベル的には職業によってはレベル80に到達した仲間もいます。

結構強くなったけどクリアできないイベントがありました。

その名も「超連戦組手」!

「13戦目うごくひょうぞう」までは攻略できていましたが、「14戦目ボーンファイター」が強くて全然倒せませんでした。

このイベントはどこまでクリアできたのかで、もらえる報酬が変わります。

どうしても欲しかったのが、「バリゲーンの宝珠」!

「バリゲーンのこころ」の覚醒に必要な「バリゲーンの宝珠」が手に入るイベントで、どうしても攻略したかったんです。

で、やっとクリアできたパーティはこちら!

ちなみに全員レベル75以上です!

パラディン
超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

魔法戦士
超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

レンジャー
超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

賢者
超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

超連戦組手の14戦目ボーンファイター攻略したパーティ編成

倒す順序はウィキにも書いてありましたが、

1:パペットマン
2:ボーンファイター
3:てっこうまじん

でいけました。

で、このパーティで最終的に「17戦目あくま神官」まで辿り着きましたが、ここで全滅しました。

なんだかんだレンジャーは役に立ちますね。

「影縛り」がめっちゃ助かります!

もし同じように「バリゲーンの宝珠」諦めてる方は是非挑戦してください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。