どうも、メガネヒゲです!

今日は「キングダム63巻発売日」です!

自分が現在集めている唯一のコミックスが「キングダム」です。

めっちゃ楽しみです!

ちなみに一番好きなキャラは「録嗚未」です。

以前スマホ用ゲームで「キングダムー英雄の系譜ー」というのがありました。

すでに2019年9月30日15:00でサービス終了となっています。

このゲームめちゃくちゃハマりました。

かなりやりこんでましてイベント開始直後にスタートすると、一度開発中のページが表示されたことがありました。

これです!

キングダム

このオレンジ色の線が入ったままで、ゲームが進行できませんでした。

敵の動きなのか攻略のルートなのかわかりませんが、こういうことってスマホゲームでもあるんですね。

デスマーチだったのでしょうか。

「お疲れ様です。」としか言えません。

実際、自分もメルマガ配信でミスしたこともありました。

その時は「やってしまった」としか思えないですね。

昔テレビ局のテロップで「おいしいお米 セシウムさん」っていうのが表示された事件ありました。

こういう社内でのテストでお遊び的な感覚で作ってそのままうっかりってパターン怖いですよね。

印刷とかテレビはちょっと洒落にならないですね。

気をつけましょう!

キングダムがポスト投函されたのでゆっくり読もうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。