どうも、メガネヒゲです!

昨日の夜は何を食べましたか?

と聞かれると、あれ?っとなってしまいます。

すっと思い出せないんです。

考えてからああ、あれかってなります。

老いでしょうか。。

でも「餃子の王将」だけは、がっつりと翌朝にも痕跡を残してくれます。

そうです、皆さんの大好きなあれです!

餃子の王将

餃子の王将

餃子と炒飯です!

これはもう翼くんと岬くんくらいのゴールデンコンビです。

実際は石崎くんと次藤くんのような感じですが。

「餃子の王将」に行ってまいりました!

結構混雑しておりました。

カウンターしかないお店なので、今は横にアクリル板があって「一蘭」みたいになってますね。

高校生の時、毎週土曜日は学校終わりに友達と「餃子の王将」にいってました。

お金もあまりなかったですがお腹いっぱいになります。

「餃子の王将」って店舗によって少しメニューが違いますよね。

今もそうなのでしょうか。

昔いってた「餃子の王将」では唐揚げ定食をよく食べてました。

正直、炒飯が食べたい時と、白飯と餃子で食べたいときがあります。

炒飯は自分で点を取れるのですが、少し餃子とポジションがかぶるときがあります。

悩ましいところです。

ハーフ&ハーフがあれば選ぶかも知れません。

もしかしたらもうあるのかもですが。

餃子が嫌いな人はいないんじゃないかな、というくらい自分の周りにはいません。

「大阪王将」もありますが自分は「京都王将」が行く機会が多いです。

違いはウィキペディアとかでみてみてください!

テイクアウトもあるのでいないと思いますが食べたことのない人は是非食べてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。