どうも、メガネヒゲです!

「グーグルアドセンス」の申請が下りてからどうなったかですが、いまだに400円いってません!

10月19日からアドセンス広告を貼っていますが全く収益にもなっていない状態です。

まあ、このアクセス数では当然と言えば当然です!

「グーグルアドセンス」8,000円になってから初めて振り込まれるので、まだまだ時間がかかりそうです。

もっと戦略的に流行りの記事を書いたり、一つのものをやたら詳しく紹介したりするブログと違い、日記ブログをやっているブロガーの限界なのかなと感じます。

この先ブログを初めて収益を上げようとしている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、とにかく継続することだと思いました。

このブログはゆっくりと自分が興味のあるものや、経験したことを書いていこうと思っています。

まあ収益にはならないかと思いますが。

暇な時にたまたまたどり着いた先に時間潰しで読んでもらえたらなあ、という感じです。

自分はもう長くWEBの仕事をしているので、どうすればいいのかは理解していますが、それを実行するとなるとすごい労力でしんどくなるような気がして出来ていない感じです。

やはりなんでも突き詰めて物事をやっている人がブログをやるのが一番いいんだろうなと思います。

オタクと言われる人が一番すごいなと思います。

なんでもいいので、人よりも詳しいと思えることがある場合は絶対ブログかYouTubeやった方がいいですね。

なんてことない日記になりましたが、とにかく8,000円いくまで頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。