どうも、メガネヒゲです!

唐揚げ定食!

嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。

学芸大学で定食屋さんを探していると、グーグルで「定食家 つき善」というお店が出てきました。

一階がお弁当屋さんです。

ここのお弁当食べたことあるんですが、美味しいんです。

昔何かで「中村倫也さん」がここのお弁当を差し入れしたというのを見ました。

店内は壁に向かってコの字型に椅子が配置してありました。

注文は用紙にチェックを入れて店員さんに渡します。

さっそく写真はこちら!

学芸大学「定食家 つき善」の唐揚げ定食

お惣菜がいっぱい。

やっぱり揚げたては美味しいですね!

今回は三種の唐揚げです。

全部美味しい!

ご飯は白米と五穀米のハーフ&ハーフにしました!

180gにしました。

ちょうどお茶碗一杯くらいです。

学芸大学に寄った際は食べてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。