どうも、メガネヒゲです!

同業者さんのお話を聞きに「中目黒」に行きました。

そこでちょっといいカフェみつけました。

「GOOD SOUND COFFEE グッドサウンドコーヒー」

コンセプトはこちらのようです。

「世界初“空間を音でプロデュース”
こだわりのサウンドシステムは、avexとのコラボレーション。
落ち着きのある店内に60スピーカー・12チャンネルサラウンドシステムを設置。
360°音に包み込まれる3D音響空間で全く新しい世界初のコーヒーショップを体感できます。」
HPから引用

場所はちょっとローカルな話になるんですが、槍ヶ崎の交差点を西郷山通りに入ったところの坂を下ったとこにあります。

元々パン屋さんだったんですが、カフェに改装されていました。

コーヒーはトールサイズを注文!

コーヒー

クランチドーナツ

クランチドーナツ

クランチドーナツ美味しかったです!

夜にいったのですが、平日だったので比較的空いていました。

コーヒーも美味しかったです!

中目黒駅からは少し歩きます。

打ち合わせとかにもいいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

HPリンク貼っておきます。
https://www.goodsoundcoffee.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。