歯茎が腫れなくなりました。

右下の奥の歯茎が炎症を起こして、歯医者にいったんですが、
親不知が原因じゃないかと言われました。

昔から疲れると絶対に右側の肩こりがひどくてサロンパスをはって被れたりしていました。
親不知抜いてから全然肩こりもなくなって快適です。
気のせいかもですが。。。

でも一ヶ月くらいは全く固いモノは食べれなかったです。
めっちゃ痛いです。
ゼリーも飲み込めませんでした。
飲み込むと痛くて痛くて。

もうすぐ二ヶ月になりますが、今は違和感が少しまだあるくらいで全く痛みもなく問題なさそうです。

いやー、でも抜いてよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。