自分は学生時代に陸上の長距離をやっていたことがありまして、
当時シンスプリントっていう症状に悩まされていました。

症状は、脛がめっちゃ痛くて歩くのも辛くなります。
高校時代はもうこれで記録とか色々諦めていました。

数年経ち、社会人になって会社のイベントみたいなもので大阪マラソンを走ることになりました。

で、案の定シンスプリントが再発。。。

このご時世便利なもんで、ネットで解決策を探すと動画を見つけました。
うそやろ、と思いながら一週間くらいやったら全然治ってました。
全員がそうじゃないと思いますが、自分には合ってたんやと思います。

で、無事大阪マラソン完走!
記録は5時間切るくらいの全然早くもないタイムでした。
途中でトイレにいったのですが完走できました!

あまり満足できなかったので、2回目もエントリーしました!
記録は4時間12分くらいでした。

で、その運動の動画がこの動きです。

羊羹が無性に食べたくなる時があります。
ランニング後に丁度いい感じ。

羊羹
セブンイレブンで買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。