どうも、メガネヒゲです!

何故か急にアクセス数が上昇した日がありました。

下記の記事を公開した日でした。

「何故か「Yahoo! JAPAN」の画面だけ真黒になった原因がわかった」

何故か「Yahoo! JAPAN」の画面だけ真黒になった原因がわかった

自分はこういうトラブルは解決しないと寝れない性分で、全力で一個一個原因を探っていました。

結局、拡張機能のオンオフで解決したのですが、この状況に困っていた人が結構な数いたんだな、と思います。

完全にダークモードが原因かと思ってましたが違うようでした。

やはりアクセス数を稼ごうとすると、役に立つコンテンツが一番需要あるんやな、と実感しました。

同じ現象の人がリツイートしてくれたりしたので、その影響が大きかったのかなと思います。

とはいえ、こういう機会もそうそうないかと思いますので、

自分の経験したことをゆっくり記事にしていければいいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。