どうも、メガネヒゲです!

健康に気をつかおうとしてオーガニックや自然食品のお店に行ってみました。

結局、大豆ミートや無農薬や無添加の食品というのは高いですね。

毎日食べるのは無理だと思いました。

正直、美味しさを求めるとなると難しいですね。

自分は特に「ヴィーガン」ではないので、ずっと大豆ミートは無理だなと思いました。

栄養士さん曰く、肉と魚のバランスを取ることが重要だと。

当分は魚と野菜多めで、豆腐、大豆を食べようと思います。

肉はヒレ肉か鶏肉ですね。

今はウォーキングから30分以上のランニングに切り替えたので、

糖と脂質を燃焼させれている気がします。

洋菓子、和菓子も食べていません。

週一回は好きな物を食べながら、カロリーコントロールをしていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。